

ヒート中につき、暴走自粛中のばぼさん
日々だら~としております
20070128215506.jpg
                 ば:「だらぁ~・・・」
この間、病院に行ったら先生に
せ:「ちょ~っとふとりすぎかなぁ~?」
と、言われてしまったので、ここらでダイエットをする事にします
20070128223447.jpg
               ば:「えっ、聞いてないです」
P:「だって、言ってないもん」

そんな事、急に言ったもんだから
まずは
20070128224001.jpg
                ば:「おもちゃを噛んで抵抗」
それでもダイエットは撤回されず
最後は、あきらめて
20070128224532.jpg
 
ふて寝をしてしまいました
P:[ダイエット、がんばろうねぇ~」(他人事でぇ~す)




コメントの投稿

非公開コメント

ばぼchanもダイエットですか。
私もダイエット中なので一緒に頑張りましょぉv-220
女って大変よねぇ~v-12

ばぼちゃん、オーバーオールが可愛いv-238
ダイエットですかぁ。
ばぼちゃんは今何㌔ぐらいありますかv-236
うちのポコは8㌔ですv-91今のところはセーフみたいですがあの食欲は異常なので危ないっv-12

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

こんばんはー
ダイエット、大変ですよねぇ~?
ばぼは、とりあえず食事の量を減らす事から
はじめてみました
やはり、物足りないのか、かなり不満そうな顔を
してます
ちなみに今日現在0.4kg減りました

ユカブさんへ

こんばんはー
オーバーオール良いんですけど
着るのをかなり嫌がるので、着せるのが
至難です
ばぼは約13キロあります
かなり重いですよ~
あの重たいのをずぅ~と持ってると、次の日腕が筋肉痛になります
ポコちゃんも食欲旺盛ですか?
ばぼもかなり旺盛ですよ~
油断してたつもりはなかったんですけど
気が付いたときには、この様な結果に・・・
ポコちゃんも注意してくださいねぇ~
油断するとばぼみたいになりますよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

