

ストレス発散?

毎週火曜日がばぼ家の定休日
今日は何処へ
今日もこの間来た「海の公園」です
ばぼさん、ヒート中につきドッグランやカフェには行けないので
海でストレス発散です
まずはカラスに向かって、ダッシュ
20070130222441.jpg
              ば:「カラス、待つです~う」
そして、カラスの次は?
20070130222451.jpg
                  ば:「枝ガジガジです」
そしてまた
20070130222503.jpg
           ば:「鳥さん、待つです~う」
鳥の後は・・・
20070130222521.jpg
                ば:「枝ガジガジ&スタスタ走り」
砂浜で小一時間位遊んだ結果
20070130222536.jpg
  ば:「砂もしたたるるいい女です」
全身砂まみれになったばぼさん
遊びも満喫しストレス発散終了したみたいなので
ここいらで、公園を撤収
続いて、買い物をしにベイサイドマリーナへ
20070130222414.jpg
              ば:「夕日が眩しいです」
クルーザーをバックにちょっと気取り気味?
ばぼMが買い物をしている間、ばぼさんとPは外で待機
買い物の無事終わる頃には、外も薄暗くなってきたので
ここいらで、自宅に帰ることに
この後自宅に帰ってから砂まみれのばぼさんを洗う事に
しかしこの時ばぼさんは、帰ってから嫌いなシャンプー
をされることはまだ知らない・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ばぼchan凛々しい。
絵になりますね。
相変わらず、枝ダイスキですねv-16

やっぱり鳥を追いかけますか~i-203
そして枝が大好きi-175
我が子も全く同じでありますi-179
砂浜いいですねi-1
うちは山とか川ばっかりなので今度行ってみたいなi-185

ミツヨ(ジル☆ママ)

こんばんはー
そお~なんですよ!
困ったことに、枝だけなら良いんですけど
浜辺に落っこちている、貝や海草まで
食らいつくんです
おまけに爆走全快なもんだから、収縮リード8m全快まで伸びた時には、引っ張られ勢いで肩が外れるかと思いますよ~

ユカブさんへ

こんばんはー
海は良いですよ~
今時期は人も少なくて、爆走するには(もちろんリード付で)持って来いです
あと、足腰鍛えるのにも
欠点は、浜風が吹くとかなり寒いので、ちゃんと
防寒対策をして行かないと風邪を引きそうになります
ぜひ、一度ポコちゃんを爆走させてみては?

ずんたママです~おじゃまします。
海いいですね。ばぼちゃん楽しそうv-238
ずんたんは散歩がまだ怖いようなのですが、
海ならガンガン走るかも!?

ずんたママさんへ

こんばんはー
いらっしゃいませ~
火曜日にばぼは先生とトレーニングしてて、その時
「ずんだ君」の話してたんですよ~
ちなみに、この日のトレーニングの後に海の公園に行きました。
この時期の海はひと気が少なくて、
良いですよ~
ぜひ、ずんだ君連れて行ってみて下さい。
あっ、この時期は浜風が冷たいので、行かれる時は
防寒対策して行ってください

ばぼちゃんは本当にパワフルガールですねi-175
カラスや鳥を追ってる後姿がまた可愛いことi-179
海に行くと砂だらけになるから、帰ったらシャンプーって
お決まりコースになりますよね。

先日のブヒ会は、ばぼちゃんに会えなくて残念でしたが、
また企画があったらお誘いしますね~

アドママさんへ

こんばんはー
ブヒ会参加できなかったストレスを発散するかの様に
爆走してましたよ(笑)
また企画があったら、その時はよろしくお願いしますねぇ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

