

無用心?

ここ最近、ばぼさんこんな格好でよく寝ています
20070204235937.jpg

で、良く見ると
20070204235948.jpg
                     足が微妙にクロス
そこで、チョイとばかり寝ているばぼさんにイタズラを・・・
すると
20070204235906.jpg
                   このまま寝ている
さらに、別角度から
20070204235854.jpg

もう一枚
20070204235844.jpg
                       ば:「爆睡中
いくら家の中とは言え、この格好はあまりにも無防備すぎるのではないですか?
ばぼちゃん?

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼchan!!
ってか…スゴイ体勢で寝るんですね☆
仰向けなんてぇ。乳がぁ!!
ギャルなのにぃ。無防備すぎますぅ。

可愛いすぎますっっv-238
うちもよく仰向けになって寝ますよv-395
フレブルってみんなこんな感じみたいですよね~v-356でもたまらないv-398

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

本当、どーなんですかねぇ~?
これが犬だから許されるものの
人間だった・・・!

ユカブさんへ

フレブルって、みんなそーなんですかねぇ~?
でも、この寝方はそばで見ると
かなり異様です

幸せそうな寝顔i-175
どんな夢見てるのかなぁ?
私は仰向けになってるときの手が好きですi-179
なんか、可愛いですよね~♪ムフフ

アドママさんへ

こんばんはー
無防備すぎると思いませんか?
こんな格好で寝るなんて
ちなみにあの手、まるで「キョンシー」みたいじゃないですか?(古すぎ?)


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

