スポンサーサイト


グラモにあるペットショップで3.17(土)に、何やら
イベントがあるらしいです
100頭限定と言う事なので、ばぼ家早速グラモに行き駄目もとで
参加申し込みをする事に
すると、以外にもまだまだOKという事だったので、申し込みを
してきました~(ちなみに、参加費用¥1575かかります)
当日ばぼ家は、私(ひろぞー)は仕事の為参加出来ないので
ばぼMのみの参加です
ばぼM,一人だと心細いのでどなたか、一緒に参加しませんかぁ~?
あと当日参加される方、どうぞよろしくお願いします
ちなみに、ばぼ家整理№16です
20070206072841.jpg
                      ば:「よろしく~」
P:「ちょ~と、態度でかくないですかぁ~?ばぼさん?」


    

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

早速遊びにきました^^♪
「サンテの・・」のぷっちです。
ばぼちゃん可愛いっ
やはり女の子のお顔してる(って当たり前?)

ばぼちゃん神奈川にお住まいなんですね~
私が近ければ、是非
「ご一緒させてくださいっ」
と立候補するんですが^^:
整理券16番ってすごい♪
イベントの報告楽しみにしてまぁす


なんですかi-198

すみません、途中で送信おしちゃいましたi-201
イベント楽しそうですねi-194でも直接お店に応募しないといけないんですよねv-362
行ける時には締め切ってそうですよねv-356

こんばんは~
ばぼちゃん、元気そうですね
グラモの運動会、行ってみたいなーと思っているんですが
3月の予定が立たない&グラモに行く機会が…で考えておりますー
行けたら、ぜしぜしママさんとご一緒したいです!!

ぷっちさんへ
ようこそ~
コメントもらえて、うれしいです!
サンテ君の家からだと...遠い~
私も近くだったら~生サンテ君に会いたいです。

ユカブ さんへ
締め切り早いと思って~だめもとで、行ったらNO.16?あれ?って感じでしたよ。そんなモンなんですかね~

せんママさんへ
予定がたったら、ぜひ!
せんむちゃんに会いたい~
あっ!でも、パワフルばぼがもれなく付いて来ますけど...。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

