

初体験

ひょんな事から、仕事が3連休になり出掛ける事に
着いた先は?
軽井沢でございます
本当は雪山で雪遊びをさせたかったのですが、なかなかその様な場所が
ないので、買い物ついでに雪遊びでも・・・
と、思ったら今年は暖冬でほとんど雪がない!
仕方がないので、かろうじて残っている雪で遊ばしてみました
20070207085859.jpg
               ば:「まずは、臭いチェック!」
しばらくすると、雪に慣れてきたのかぁ~?
雪の上をちょっとだけ暴走
そして
20070207085936.jpg
                ば:「楽しかったです」
P:「ばぼさん、楽しかったのは良いけど・・・口に雪ついてるよ!」
ばぼさん、初雪体験した後次に向かったのは?
軽井沢から山を一つ越え草津へ
まずは基本の湯畑へ
20070207090026.jpg

ばぼさん、目線が・・・
おまけに、湯畑の「湯」の字が隠れてせっかくの記念撮影が・・・
20070207085958.jpg
              ば:「なんか、ここくさいですねぇ~?」
20070207090053.jpg

湯畑の湯気で蒸されるばぼさん
温泉饅頭ならぬ、温泉ぶた?
湯畑の周りを散策したところで、ばぼさんは車へ
飼い主達は、日帰り温泉ならぬ足湯、手湯を満喫し
最後に温泉饅頭を買って帰りました
ばぼさん、初雪&温泉で疲れたらしく、帰りの車の中では
爆睡でした

コメントの投稿

非公開コメント

口に雪がぁv-17
初雪とは。ジルにも雪見せてみたいです♪
ばぼchan温泉ブタv-16v-236おいしそうv-86
足湯・手湯にはいられたんですね。キモチ良さそうですね。

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

こんばんはー
雪と戯れるばぼを期待して行ったんですけどねぇ~
ちょっと、期待はずれでした・・・
足湯、気持ち良かったですよ~
もし、あちら方面に行かれるときは
寄ってみるといいですよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

