

お台場暴走

会社の勝手な3連休最終日
今日は、お台場に出没!
20070207201344.jpg

着くなり早速砂浜を暴走
20070207201228.jpg
                       ば:「だぁ~ぁ~」
そして、鳥発見! 
20070207201238.jpg
                        ば:「まてぇ~い!」
20070207201248.jpg
                   ば:「やっぱ、むりでした」
鳥を追うのをあきらめたと思ったら
20070207201412.jpg
                 ば:「枝ガジガジタイムです」
と、思ったら?
20070207201331.jpg
                   ば:「やっぱり、鳥が良いです」
この時、ばぼMがリードを持っていたのですが、ばぼさん
の暴走パワーにかなわず、リードが手から離れてしまい、リードが
中に浮いてます
もちろん、この後ばぼさんばぼPに回収されてしまいました
回収したばぼさんを連れ、さらにお台場の奥の方へ散歩に行きました
お台場の奥のほうは、ひと気も少なくワンコずれの方が散歩するには
いい所でしたよ~
もう少し、暖かくなると快適なんですけどねぇ~
今日は浜風が吹いて、少し寒かった
20070207201424.jpg
                 ば:「寒いので早くかえろ~よ~」
P:「わかりました、では撤収!あっ、もちろん帰ったら今日はあれだから」
ば:「あれって?」
P:「シ○ン○ーだよ!」
20070207201355.jpg
                       ば:「そんなぁ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼchanはいつ、鳥を捕まえるコトができるのでしょーv-63
楽しみですねv-16
がんばれぇ☆ばぼchanv-91

三連休♪・・・なんていい響き・笑
いいですねーうちは私と旦那のシゴトが合わなくて三連休はなかなか味わったことがないんです・涙
最後のアップのお顔、可愛い♪
シャンプーの言葉に反応したんですかっ?
ばぼちゃんシャンプー苦手?

ミツヨ(ジル☆ママ)へ

ばぼに捕まるにぶ~い鳥はいるのかしら~
鳥を捕まえる前に、肩が脱臼しそうです~

ぷっちさんへ

ばぼは、シャンプー嫌いですよ。
お風呂場の壁と一体化するほど、すみの方へ逃げます。

なっなんとv-363
我が家は昨日お台場に出没してましたぁーっv-363
ニアミスですねv-356
でももっと近くでも会えるはずv-407

ユカブさんへ

本当ですかv-237
お台場は、最近うちでは、お気に入りです。v-16ばぼも楽しそうですし~
平日行くのですいてますし~
ポコちゃん意外なとこで、会えたりして~そろそろ会えそうですね。

足跡より

色付きの文字
お邪魔します(*^_^*)
お台場いいですね!!!
ばぼちゃん思いっきり走れて
楽しそう(*^^)v

あいきょんさんへ

こちらこそ、足あとだけ残して~お邪魔してました~
コメントありがとうございます。
砂浜いいですよ。足腰きたえられますよ。v-91
ラオちゃんにも、気にいってもらえるはずですv-266
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

