スポンサーサイト


ついに・・・

ついに、きました
この季節の風物詩が
そうです!花粉症が
昨日位から鼻がムズムズしくしゃみ連発
そして、鼻水「ダラ~」&鼻の下真っ赤でヒリヒリです。
あ~これから梅雨位までこんな生活かと思うと・・・
20070210231554.jpg
           ば:「鼻でてるよ」 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!
私も昨日からクシャミ連発でもしやもう来たか!?と思ってたんですが、
間違いなく花粉のようですね。。。
しばらく辛いですよね~
鼻にティッシュを詰めて過ごしてます(^^;)

*グラモのイベント行きたかったんですが、
運転手のアドパパが仕事を休めず行けないんですi-241
ばぼちゃん、アドの分まで楽しんできてね~

アドママさんへ

花粉症対策、何しても駄目ですよね~
うちでも、鼻にティッシュですよ。

グラモ...残念ですi-241
またアド君に会える日を、楽しみにしてます。v-344

花粉症ですかぁv-12
大変ですよね。今のところ私はセーフなのですがいつ到来する事か。。。

大変そーですね。
私は、アレルギー性鼻炎でニットの毛とかがキツイですv-12
薬飲むと眠くなりますよね。
頭もボーってしますし。
今年は、花粉少ないといーですね。

ユカブさんへ

そぉ~なんですよ!
突然やってくるんですよ、これが!
鼻がムズムズして、目がかゆくなってきたら、やばいですよ~

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

薬飲むと、眠くなるし喉渇くしで
それがいやなので、薬は飲まないで
マスクのみで頑張っています
ここ最近、「今年の花粉は少ない
」と言いますが、私には少なかろうが、多かろうが、全然関係ないです
常に鼻水全開です
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

