

おにゅ~

何やら、ばぼMがばぼにおにゅ~の服を
買ったらしい?
20070212215248.jpg
       ば:「名前入りなのだ~」
ちなみに、12はばぼの誕生日「12日」らしい?
ばぼM曰く、これ着てグラモのイベントに参加する予定らしい?
もし、イベントで発見した時は、声を掛けてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

「BABO」って入ってるーっv-238
ばぼチャンとっても似合ってますよv-10
グラモのイベントはうちのポコは来月あたり女の子になる予定なので断念しましたv-239
でも仕事が休めれば遊びに行くつもりなのでばぼチャン見つけた時には声掛けますネ!!

またまた失礼しますv-356
ばぼチャンのお洋服っていつもどこらへんで買っているのですかv-362
いっぱい持ってて可愛いなぁと思っていつも見ているんですよv-398

きゃーカワイイ☆
ステキ。ジルにも欲しいですv-10
イベント参加されるんですね。
私も参加を考えてます。
バイトのシフトがまだ出てないので…
来週グラモに行って申し込もうと思ってますv-16
行けたらいーなぁ。

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

グラモ、会えるの楽しみにしてますv-290
ジル君にどうですv-361おそろいTシャツv-344

ユカブさんへ

女の子は、断念すること多いですよね。そのたびに、避妊を考えますが...
洋服ですが、いつもネットで買っています。「B*B DOG」っていうフレンチブルのドックウェア屋さん、
「BABO、Tシャツ」は、「bless dog」犬の服屋です。ポコちゃんもおそろいどうですかv-362
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

