

定番コース

今日はばぼさん週一のトレーニングの日
ばぼさん、先生大好きなので先生の言う事は
素直に聞きます
20070213214545.jpg
    ば:「先生大好き~
トレーニング終了後、今度は何時もの小○内○公園のランへ
今日も相変わらず吠えまくり&暴走
20070213214606.jpg
   ば:「満足しました」
一時間位遊び回ったので「テンション低っ!」になったので
そろそろランを撤収
公園を出る頃にはもう、夕方の4時
20070213214640.jpg
  ば:「早く、家に帰るです」
そう言えば、今日もお昼を食べて無いのでお腹がペコペコ
遅めのお昼?それとも早めの夕飯?を食べに何時ものカフェ
今日はカフェで飼い主達が食事してる間に、ばぼをマイクロバブルで洗ってもらう事に
20070213214649.jpg
   ば:「何見てるですかぁ~!」


かなり汚れていたみたいで、かなりお湯が汚れました
20070213214656.jpg
        ※浮いてるのは、ばぼ毛です
マイクロバブルをやってもらっているばぼさんのいない静かな時間、
普段は落ち着いて食事をする事も出来ない飼い主達は、
この時を逃すまいとフードファイターの様に、食いまくりでーす
お腹も満たしたので綺麗になったばぼさんを引き取り
カフェを後に帰宅する事に
帰ってからのばぼさん、普段は見向きもしないボール
で遊んでおりました  
20070213215856.jpg
        ば:「ふがぁふがぁ」

コメントの投稿

非公開コメント

おっv-363
今話題の「マイクロバブル」ですね~v-364お手ごろ価格でできるのですねv-363
そういえば、洋服の情報ありがとうございましたv-353
フレブル用ってあまりショップで見ないのでいいですよねv-360
ひろぞ~サンの情報はかなり役立ってマスv-411

ユカブ さんへ

マイクロバブルv-353気持ち良さそうでしたよ~風呂嫌いのばぼも、おとなしく入ってました。

あと、洋服ですが、競争率高いです。更新の日に、すぐ売れ切れになりますよ~
購入できると、かなり達成感があります。ばぼPは、あきれてみてますが....
この頃の私の楽しみです。v-290

マイクロバブル、はじめて知りました。
体によさそうですね。
ずんたん、ときどきかゆそうなんです。
私も近所で探してみよっと。

この前の日曜に大藪先生に来ていただきました。
ずんたんも先生が大好きみたいで、テンション上がるんですよね~
動きも私たちがやるのとは断然切れが違うんです。。。
ばぼちゃん、訓練がんばれ~!
私も機会があったら競技会、見に行きたいなぁと思ってます。

おはようございま~す!!
バボちゃん お名前入りのお洋服
とってもお似合いですねぇ☆
昨日 半蔵ちゃんママから 運動会のこと
お聞きしましたよ~
当日は 是非ヨロシクお願いいたしますね♪
もんかえ&㎡ちゃん オソロの体操服で
登場ですので 見つけたら声かけてくださいね~
お逢いできるのを 楽しみにしています!

はなぼたん さんへ

マイクロバブルで、ボリボリ掻くのが良くなるといいな~と思ってます。

ずんだ君も先生好きですか~v-10
ばぼは、先生とやると、ものすごい利口な犬に見えますよ。本当は、アホ犬なんですけどね...
先生ってすごいですよね。v-354
競技会に行くと、見とれてしまうワンちゃんがたくさんいますよ。見てるだけでも楽しかったです。

おかかさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますv-237
うちも、半蔵ちゃんママさんから、教えてもらい、早速、体操着頼みました~(名前入りで)v-290
寒がりなので、うちは、ジャージです...
間に合えば、着せていきます。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

