

大漁?

久しぶりの土曜休みの今日
グラモのジョカーから、ばぼの餌台が届いたと
連絡があったので、取りに行く事に
普段グラモに来てもブヒ遭遇率の低いばぼ家、でも今日は土曜
もしかしたら今日こそ大量のブヒに会えるかも?
すると、早速発見
20070217204137.jpg
この時、ばぼを入れて5ブヒに遭遇
そんでもって今日はグラモでジョーカーの大型犬の運動会をやっていたので、
来月の運動会に備えて見学してると、頭にポッチのあるブヒが・・・
な、なんと!
20070217204230.jpg
           ジル君と遭遇
ジル君も来月の運動会に出るとの事で、ばぼMは、知ってるブヒが
参加するので、喜んでおりました
その後スタバの前でブリンドルのブヒと遭遇
グラモで合計6ブヒと遭遇する事が出来ました
時間もまだあったのでグラモを後に次に向かったのは?

いつもの小○内○公園inドッグラン
ドッグランに行く途中でフォンのブヒに早速遭遇
そして、いざランへ
20070217204351.jpg
    ばぼのしつこさに、伏せてしまったワンちゃん
ここのランで遊んでいる時も2ブヒと遭遇
そんなこんなで今日は8ブヒと遭遇とは、まさに大漁な一日でした
今日もランで大暴れのばぼちゃん、もちろんうちに帰ってから
恐怖のシャンプーが待ってますよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ

小○内○公園に行かれたのですね。
実は…私たちも小○内○公園に行こうと思ったのですが…
私が…ヒールを履いて出てきたので
途中で、半蔵sanトコにしたんですぅv-77
スニーカー履いて行けば良かったです。
そしたら小○内○公園に確実に行ってました。
残念です。
文字:v-10]でも、今日は、ばぼchanに会えて嬉しかったです[絵テンション高くてスミマセンでしたv-217

私は木曜にグラモに出没してましたv-237
これまたニアミスv-12
それにしても一日で8ブヒに遭遇だなんて奇跡に近いですよーっv-237
うらやましぃ~v-238

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

めずらしく土曜休みだったので、ブヒ遭遇に期待して出掛けたんです。
「あれ?頭にポッチ!」v-16最初は、似ているだけかな?と思いましたが...ビックリしましたv-291
運動会、お休みだといいですね~
楽しみにしてます~

ユカブ さんへ

ポコちゃん、近いのに、なかなか会えないですねv-292
こんなに、いっぱいのブヒv-16に会えたのは初めてですよ~
ばぼも、同じ顔のワンちゃんが沢山いて~少し驚いてたような?~
他のワンちゃんだと、すぐ吠えるんですけど、このときは、おとなしかったような気がします。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

