

湘南ギャル

今朝、金さんスタイルで登場したぼぼさん
その後何も無かったかの様に、「ダラァ~」と過ごし
時はすでにお昼
スロースタートのばぼ家、今日は何処にお出かけですか?
今日はココ
20070219214558.jpg
      
鵠沼のデプトです
ランチを食べた後はもちろんランで暴走タァ~イム
20070219214612.jpg
       ば:「うひゃ~、ランは楽すぃ~い」
あまりのうれしさに、写真ブレブレです
20070219214629.jpg
        ば:「ラン最高っす!」
ランを満喫した後、海の方は散歩へ

20070219214756.jpg

平日と言うのに、海には沢山のサーファーがいました
そんな中に・・・
20070219222831.jpg
    ば:「どうも~、丘サーファー犬で~す」
アホな豚はさて置き、浜辺をしばらく散歩し夕方になり
風が冷たくなってきたのでそろそろ家へ帰ることに
そのまま、家へ帰ればいいものを、何を血迷ったか
夕飯を食べにファニ~フェイスへ
20070219214739.jpg
ば:「自分達ばかり食べないでなんか、ちょ~だいよ!」
ここは心を鬼にして、ダイエット中のばぼさんには何も
あげません
でも飼い主達は、たらふくごちそうをいただきました
20070219224531.jpg
         ば:「けち!」

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ。金さんスタイル思わず笑っちゃいました(笑)
ブレた写真からばぼちゃんの興奮の度合いが伝わってきました♪
ホントにばぼちゃんはパワフルガールですね~
ばぼちゃん、ダイエット中なんですか??
全然太ってる感じしないですよ☆

アドママ さんへ

この頃カイカイ~掻くのがひどくて、服を着てることが多いんですど...
脱ぎたいくらい、かゆかったんでしょうか?金さん登場には、思わず写真を撮ってしまいましたよv-290

ばぼは、服をサイズアップしてしまうくらい、デブ子ですよ~v-533
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

