スポンサーサイト


だらぁ~

昨日、遊びすぎたのか?今日はいつもより
起きるのが遅かったばぼ家
時計を見るとam8:30オーバー??
やばい、今日は資源ごみの日、そして古新聞の回収
慌てて、資源ゴミをまとめ収集場に・・・
がっ、しかしもうゴミ収集車は行った後
間に合いそうなのは、古新聞の回収のみ
と言う事で、古新聞はまとめて外へ(間に合い、トイレットペーパー2個ゲット)
そうこうしてると電話が
「今日は雨なので、トレーニング中止と言う事で」とばぼの先生から
外は雨だからランにも行けず、何処にも出掛けられないばぼさん
ふっ、と見ると昨日ファニフェで買った
カフェマットの上で・・・
20070220105545.jpg
          ば:「爆睡中~
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので、ちょいとイタズラを
20070220105537.jpg
            ば:「
まったくもって、起きません
きっと、こんなだから太るんだね?

コメントの投稿

非公開コメント

あるある!
私も寝ぼすけなので、何度収集車を追いかけたことか・・・(^^;)

今日はせっかくのお休みだったのに雨で残念でしたね。
ばぼちゃん、ちゃんとカフェマットの上でスヤスヤ寝てくれるんですね~
枕もちゃんと使ってるなんて!
アドは振り回して枕を破壊したんですよ。。
ばぼちゃん、おりこーさん!!

お出かけ後、ぐっすり寝てる姿を見ると出かけた甲斐があって嬉しくなりますね
ゴミ収集…私も休みの日だと焦ります
ゴミ袋持って追いかけても容赦なく行ってしまったこともあり(笑)

アドママ さんへ

いつもは、ばぼに「散歩コール」で起こされるんですけど...雨だったせいか~寒いせいか~寝てましたよ。
プラスチックゴミが、来週に繰越です~

枕、この頃破壊しなくなりました~以前は、クッションを中身出して、壊してましたよv-12

せんママ さんへ

資源ごみ、家の地域は、回収時間も早いんですよv-292
私の後にも、出せずにもどっている人もいたりして~
なぜか、「私だけじゃなかったんだ」って安心しちゃいました

可愛い~っっv-10
買ってあげた甲斐がありますねv-237
ちゃんと枕まで使っちゃってぇv-238

はじめまして!フレブルひろばから遊びにきました!
すっごい気持ちよさそうに爆睡してますね(笑)
枕とウエアの色が合ってるし・・かわゆいです
また遊びにきますので宜しくおねがいします

ユカブ さんへ

いつものばぼだったら、確実に、マットは、ぐちゃぐちゃに~枕は、穴があくまでボロボロにしてます。
なぜか、この日は寝てましたv-75

のんさんへ

いらっしゃいませ~
枕とウェアの色?本当だv-237
そういえば~赤のものが、多くありますね~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

